梨泰院(イテウォン)クラスがついにリメイク決定!セロイ役はだれ?いつから?

韓国ドラマ『梨泰院クラス』が大人気となり、ネットフリックスでは1位2位を争うほどでした。

そんな梨泰院クラスがついに日本でリメイクが決定しました。

やはり気になるのはそのキャスト陣ではないでしょうか?

セロイ役は?

スア役は?

と気になってきますよね。

そしていつからリメイクが放送されるのでしょうか?

ご紹介していきます

スポンサーリンク

梨泰院クラスがついにリメイク決定!

大人気韓国ドラマ梨泰院クラスがついにリメイク決定!

日本でリメイクしてほしいドラマとして2位にあがっているドラマ梨泰院クラス

そんな大人気作品がついにリメイクとあってかなり期待も高まります。

梨泰院クラスいつからリメイク公開?

梨泰院クラスリメイク公開はいつからなのか。

予定としては夏放送予定となっています。

梨泰院クラスリメイクキャストは誰?

さて気になるのはその豪華キャスト。

パク・セロイ→竹内涼真さん

チャンガ会長→香川照之さん

これは、内定しているという報道があったみたいですが、これは確定かどうかわかりません。

その他のキャスト陣の情報はまだわかっていません。

わかり次第ご紹介します

梨泰院クラスってどんなドラマ?

梨泰院(イテウォン)クラスは、初めは、自分の父を死に追いやった親子への復讐を成し遂げるために梨泰院(イテウォン)に居酒屋をオープンさせることに頑張ります。

そしてどんどん成長させていくのですが、いつもこの外食店の大手を営むチャン・テヒが邪魔してうまくいかないんです

これを軌道に乗せてがんばる!!!

そしてチャン・テヒに仕返しをする!!!

という感じでドラマが進むのかと思いきや・・・?

もちろんここがメインテーマなのですが、恋愛模様もしっかり描かれています

セロイが10年思い続けてきたスア。

セロイを好きになるイソ

そしてイソを好きになる長家(チャンガ)の次男グンス

この四各関係がどうなるのか・・・

セロイは、10年間好きだったスアと結ばれるのか?

一途にずっとセロイを想い続けてきたイソの恋は実るのか?

またまた、イソを好きなグンスはイソの気持ちを自分に向けることができるのか?

というポイントも見どころになります

そしてもう1つ。

途中まで居酒屋をオープンさせて安定させるのを目標にしているのですがドラマ後半では、かなり話が逸れていき、予想だにしない方向へとドラマが進みます

なので、ただ居酒屋をオープンさせるという話ではありません。

ここも途中から惹きこまれていく要素になりますね

というわけで、梨泰院クラスリメイクについてまとめてみました

ドラマ内容はガッツリ変わりそうな予感がしますが・・

さてはて、それはどうなるのか見てみないとわかりませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする