アニメ

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021前売り特典や入場者特典は何?

映画『ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021』について。

ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021の前売り特典は何?

入場者特典って何?についてのご紹介です。

見に行こうかと思っていらっしゃる方はチェックしてみてくださいね

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021

映画公開日

2022年3月4日!

PV




映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021 前売り特典や入場者特典

前売り券販売期間

2021年11月19日~

前売り特典

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021には前売り特典があります。

出典:公式より

前売り券の特典は、『くるっとパカっとドラルーペ』になります

『くるっとパカっとドラルーペ』をもらうためには、劇場で前売り券を購入しましょう。

1枚につき、1個販売となっています。

合計10万名様にプレゼントとなっていますので、早めに購入しましょう。

販売劇場はこちらで確認ください

入場者特典

出典:公式より

入場者プレゼントは、『映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021ロコロココミック』がもらえます。

まんがとクイズが楽しめる本となっているので貴重な特典となりますね

貰える場所は、上映劇場で1人1冊もらえます。

こちらは、全員もれなくなので必ず貰えるので慌てていく必要はなさそうですね。

 

ぜひ、貴重な特典を手に入れてくださいね


ストーリー

夏休みのある日。

のび太が拾った小さなロケットの中から、手のひらサイズの宇宙人・パピがあらわれる!

彼は、宇宙のかなたにある小さな星・ピリカ星の大統領で、反乱軍から逃れるために地球にやってきたという。

 

最初はパピのあまりの小ささに戸惑うドラえもんたちだったが、ひみつ道具‟スモールライト“で自分たちも小さくなって一緒に遊ぶうち、次第に仲良くなっていく。

 

ところが、パピを追って地球にやってきたクジラ型の宇宙戦艦が、パピをとらえるためにドラえもんやのび太たちを攻撃。

みんなを巻き込んでしまったことに責任を感じたパピは、ひとり反乱軍に立ち向かおうとするが…。