【2022年版】ネットで簡単!利用率が高いおすすめの年賀状印刷

スポンサーリンク
イベント・シーズン
スポンサーリンク

もうすぐ年賀状の季節ですね。来年は2022年寅年です。

 

可愛い虎のデザインの年賀状サイトがたくさんあり、どのサイトがいいの?と迷ってしまうほど。

ここでは、すべての年賀状サイトを紹介するのではなく、

本当におすすめで誰もが一度は聞いたことのある有名な年賀状サイトを紹介していきたいと思います。

2022年版 ネットで年賀状注文

 

ふみいろ年賀状




かんたん・速い・安心の【ふみいろ年賀状2021】

ここはわたしも利用したことがありますが、画質はキレイだしとても満足したサイトでした。

期間限定で54%OFFは嬉しいですね。

はがき代込
(30枚)
4,177円
写真入り年賀状(30枚) 5,350円
宛名印刷 無料
送料 無料
ポスト投函代行
デザインの種類 1,120種類
サービス 入力ミスがあったときでも、1回に限り無料で再印刷する保証サービス有り。
公式サイト

 




挨拶状ドットコム


インターネット年賀状販売NO1【挨拶状ドットコム】

挨拶状ドットコムで頼めば「きずなばこ」がプレゼントされます!

ですが、はがきが他のサイトより少し薄いのと写真の画質が荒かったかな?と感じます。

はがき代込
(30枚)
5,460円
写真入り年賀状
(30枚)
5,460円
宛名印刷 1枚10円
送料 無料
ポスト投函代行
デザインの種類 1,000種類
サービス きずなばこ」プレゼント
公式サイト

年賀家族2022




世界トップクラスの印刷品質デザイナーズ写真年賀状

年賀家族は1回の注文で20種類まで違うデザインで年賀状を作れるので、送り先に合わせて使い分けができます。

他のサイトより少し高めですが、品質は大満足です。

はがき代込
(30枚)
7,065円
写真入り年賀状
(30枚)
7,065円
宛名印刷 無料
送料 無料
ポスト投函代行 ×
デザインの種類 1,345種類
サービス 1回に限り無料で再印刷を保証するサービス有り
公式サイト

おたより本舗


年賀状印刷のおたより本舗

はがき代が通常63円のところ58円という安さ!

しかも宛名印刷が無料で、会員登録するとさらに割引されます。

はがき代込
(30枚)
4,875円
写真入り年賀状
(30枚)
5,205円
宛名印刷 無料
送料 無料
ポスト投函代行
デザインの種類 1,100種類
サービス 総額1000万円分プレゼントキャンペーン
公式サイト

おすすめの年賀状サイトでした。

年賀状は早く用意すればするほどお得で割引があります。

お得な割引は日にちが過ぎれば変わっていくので、詳しく知りたい方は公式サイトにいくことをおすすめします。

 

上記のネット年賀状印刷が利用率が高くおすすめなのですが、結局はどれが1番なの?と思うかもしれません。

 

その1番というのは値段が安いものなのか、品質が良いものなのか、で状況が変わってきます。

安さで選べばネットスクウェアが断トツで1番です。

しかし、宛名印刷が対応していないのが残念なところ。

「宛名は自分で」という方は問題ありませんが、宛名印刷も無料、しかも安いというならふみいろ年賀状がおすすめです。

 

ふみいろで決まり!と思ってもふみいろで好みのデザインがなかったなら、デザイン数の多い年賀家族になります。

人それぞれ何を重視しているのかも違ってきますよね。

値段で決めるのか、宛名印刷やポスト投函代行を無料でしてくれるのか、またはお気に入りのデザインで決めるのか。

 

あなたは何を重視しますか?

それを決めてからネット年賀状印刷を決めると決めやすいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました