【関西2019-2020】花火があがる年越しカウントダウンはどこ?おすすめスポットまとめ

スポンサーリンク
子供とお出かけ
スポンサーリンク

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。

みなさんはどこでカウントダウンの予定しますか?

2019年の終わりも、2020年の始まりも楽しく明るく過ごせるように、カウントダウンに花火が上がるおすすめスポットを紹介しています。

今回は、関西(大阪・京都・和歌山・三重・兵庫)のおすすめ花火が上がる年越しカウントダウンをまとめました。

お出かけの参考にしてくださいね。

【関西版】花火が上がる年越しカウントダウン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

パークの人気シーズン・イベントをたった一夜で楽しめちゃう、
昨年満足度95%を記録した大熱狂のカウントダウンが、さらにパワーUP!
今年新登場の「シング・オン・ツアー」をはじめ、アトラクションも26時間乗り放題。
さらに、パーク中で打ちあがる花火&ミニオンやパークの仲間との時間に大はしゃぎ!
一年に一度だけの特別な夜を、思いっきり楽しみつくそう!

関西で花火が上がるカウントダウンおすすめスポットはやっぱり「ユニバ」です!

毎年、大いに盛り上がれるカウントダウンはスケールが違います!

31日の19時から1日の21時まで26時間遊び放題というすごいイベントがあり、まだ行ったことないかたは、ぜひおすすめしたい場所になります。

詳しくはこちら▶

南紀白浜カウントダウン

カウントダウン花火は、12月31日(日)24:00から打ち上げられます。
※荒天の場合、花火は中止となります。
22:30頃からは、無料配布の紀州南高梅の年越しそばの振る舞いもございます。
※先着1000人前、なくなり次第終了

花火が上がる場所はメインビーチの白良浜で上がり、海から見る花火、海面に映る花火はとても綺麗です。

カウントダウン花火のあとは、白良浜のすぐ隣りにある熊野三所神社にて初詣もおすすめです。

詳しくはこちら▶

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパでは、毎年ミュージシャンや豪華アーティストのライブでのカウントダウンで大いに盛り上げてくれます。

大晦日は、ポルトヨーロッパのアトラクションを楽しみ、晩ご飯には黒潮市場で美味しいご飯を食べ~とずっと楽しめる場所になっています。

詳しくはこちら▶

長島スパーランド

遊園地ナガシマスパーランド年越し恒例イベント!『ナガシマカウントダウン&ニューイヤーズ パーティー』を開催!東海地区最大級!「カウントダウン」!約50種類ある遊園地のアトラクションが乗り放題!人気アーティストによるカウントダウンライブ!打上げ花火で新年を祝おう!

毎年大盛り上がりのカウントダウンライブは、新しい年を越すにはおすすめです。

時間を忘れて、楽しめること間違いなしです。

詳しくはこちら▶

サンタマリア号 カウントダウンクルーズ

新春・大抽選会や船上ライブで華やかに新年を迎えませんか?2019年の船上ライブは、【夜行性のドビュッシーズ】!大阪を中心に全国で活動するロックンロールバンドでした。盛り上がること間違いなし!

天保山ハーバービレッジ・海遊館西はとばから出港し大阪港内を周遊し、ユニバの花火が間近で見られます。

おしゃれにゆったりカウントダウンしたい方におすすめ。

詳しくはこちら▶

まとめ

花火が上がる年越しカウントダウンまとめでした。

新しい年を迎えるときに最高の場所で迎えられるといいですね。

今まで家で迎えた方も、今回はどこかお出かけしてみてはいかがでしょうか?

花火が上がることによって、テンションも上がり新年を楽しく迎えることができますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました