【主婦におすすめ】ダイソーで見つけた縮まない!水はけが良い!ベランダのサンダル!

スポンサーリンク
おすすめグッズ
スポンサーリンク

100均大好き主婦です☆

今回ご紹介するのは、ベランダやバルコニーで毎日使うスリッパ。

過去にいろいろなスリッパを使ってきましたが、なかなか良いものも巡り合えませんでした。

太陽の光で縮むし、雨が降ると中はびちょびちょだし・・・。

が!

そんなときダイソーでみつけたスリッパに衝撃を受けました!

とてもおすすめなのでこちらでご紹介したいと思います。

ダイソーのお風呂スリッパ

それがこちら▲

お風呂スリッパ。

ベランダにも使えると書かれているしこれはいい!と思い即購入しました。

 

ちなみに

今まではクロックスをベランダに置いていました。

我が家のベランダは南向き(エクステリア有)と西向(エクステリア無し)の2ヶ所あり、南向きのベランダはクロックスでも問題なく使えていますが、

西向きのベランダは西日が直接当たるためクロックスが太陽の熱で縮んで変な形になってしまっていました。

しかも、雨が降ると中がびちょびちょで知らずに履くと足までびちょびちょになることもしばしば。




そんなときにこのスリッパを見つけました。

縮むかどうかはわかりませんが、底に穴が空いているので水はけは絶対良いし、びちょびちょになるストレスはなくなりそうですね。

値段は、108円ではなく300円商品になっていたので324円で購入しました。

(↑消費税8%のときです。)

いい物を見つけた日はルンルンで帰宅ができます。

シンプルなデザイン

シンプルなデザインになっているのでそこもお気に入り。

水はけもとっても良さそうですね!

24.5cmでわたしにはピッタリのサイズでした。




やわらかさはやっぱり300円!?

素材はとてもやわらかく少しの力でこのように曲がります。

そこはやっぱり300円かな~と思われますね。

でも使っているときに不便なことは今のところないかな。



そして!

やわらかいということは太陽の熱で縮んだりするのでしょうか。

これが1番気になりますね。

購入して10日が経ちました。

スリッパを購入したのが8月5日。そして今日は8月15日。スリッパを購入して10日が経ちました。

雨の日もあれば、とても暑い日が続きました。

気になるスリッパはというと・・・・

こちら▲

中に水は溜まっていないことはもちろん、西日に思いっきり当たっていたのに全く縮んでいませんでした。

これは凄い!今までの悩みが300円で解消されました。

 

 

以上、ダイソーで見つけた縮まないベランダで使えるスリッパでした。

もし、同じようなお悩みを抱えてる方に参考になってもらえたら幸いです。

気になる方はダイソーへ行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました