令和元年5月1日~7日に産まれた赤ちゃんに名前入り服をプレゼントキャンペーン開催中!今すぐチェック!

スポンサーリンク
暮らし
スポンサーリンク

新元号「令和」になってから早2日。早くも令和にちなんだサービスやキャンペーンが開催されていますね!

今回ご紹介するのは、5月1日に出産した人やまもなく出産を迎える人にピッタリの企画、

「手書きTシャツor手描きロンパス」のプレゼント企画なのです!

名前入りのとても可愛らしいTシャツにロンパスなので、ぜひこの機会に応募してくださいね。

対象の人や開催期間などの詳細をご紹介していきます。

産まれたばかりの赤ちゃんに名前入り服をプレゼント

開催店舗はどこ?

京都をはじめとする関西地区で8店舗の子供服を運営する有限会社エンドユーザーです。

手描きTシャツは、職人が1枚1枚丁寧に作る、エンドユーザー創業以来の看板商品です。ぬくもりある絵柄は250種類もあるそうで、どれも可愛らしくみんなが笑顔になる手描きTシャツです。

対象となる人は?

2019年5月1日~5月7日までに間に産まれた赤ちゃんたち。

世界で1枚しかない名前入りTシャツ(ロンパス)が貰えるのはすべての赤ちゃんが対象になっているので、この機会にぜひ応募してみてくださいね。

ちなみにお値段は4,320円相当だそうです。それをプレゼントしてくれるのはとても嬉しいですね。



応募企画は?

5月1日から5月31日迄の1ヵ月間ご応募して頂けます。

この期間が過ぎてしまうと応募ができなくなってしまうのでご注意ください。

服のデザインは?

服のデザインは、

ペンギン・気球・富士山・日本・きりんの手描きデザインがあります。

送料は?

購入時に公的資料を添付する必要がありますが、5月1日から公式サイト「音(おん)」内に掲載される0円の商品を購入すれば、1人につき1枚を送料は無料で送ってくれるそうです。

つまり、上記のデザインの服を購入(0円)すれば、送料は自動的に無料ということです。



※注意事項※

・HP上からの顧客登録をお願いいたします。

・お名前・お誕生日などを確認させて頂く書類の添付をお願いする予定です。

・期間中にお生まれになられたお子様お1人様1枚限りのご応募とさせて頂きます。


引用元:http://www.wuta-won.com/

商品は準備次第発送となるため、応募が殺到した場合時間がかかるとのことです。

1枚1枚手描きで描かれているので納得がいきますね。

また返品・交換は不可となっているのでご注意ください。

 

手描きということで絵からはぬくもりを感じられて、心がほんわか優しい気持ちになれそうなTシャツ(ロンパス)です。

「無事に産まれてきてくれてありがとう」という気持ちを込めて我が子に初めてのプレゼントを贈ってみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました