【子育ておすすめサービス】知らないと損!?不二家レストランでは離乳食を無料でもらうことができてママと赤ちゃんには嬉しいサービス♪

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク

離乳食時期の赤ちゃんを育児真っ只中のママさん。不二家レストランで食べたことはありますか?

不二家レストランって「グルメ&健康」にこだわった商品がたくさんありとても美味しいですよね。

大人も美味しい食事が食べられるだけでなく、赤ちゃんにも嬉しいサービスがあるのでご紹介したいと思います。

離乳食が無料で貰えるサービス

不二家レストランでは、1歳未満の赤ちゃんに離乳食をサービスしています。

外食をすると、赤ちゃんのために離乳食を持ち運ばなければなりませんよね。

そのたびに荷物・手間が増えてしまい、外食が面倒になってしまうことも。

そんな手間を省いてくれるのが不二家レストラン。外食をしても離乳食を置いているところなんてほとんどないのに

離乳食を無料で提供してくれるのは本当にありがたい。

不二家の「子育て支援サービス」はたくさんのママ・パパに喜ばれているサービスなのです。

実際にわたしも、長女、次女にはたくさんお世話になりました。

離乳食の種類には「初期」と「中期」があり月齢にあった離乳食を赤ちゃんにあげることができます。

ちなみに、どちらも7大アレルゲン不使用なので、アレルギーがある子でも安心して食べられます。

不二家レストランはとても美味しいので、子供から大人まで家族みんなが笑顔になれるレストランです。

子供に嬉しいサービス

不二家レストランでは誕生日にお子さんに

・キャンドルサービス

・記念撮影(可愛いフォトフレーム付)

・食事の後にデザートプレゼント

のサービスを行っています。

これには子供は大喜び!わたしが行っているところですが、BGMも誕生日の曲になり周りのお客さんも拍手をして一緒にお祝いしてくれました。

記念撮影もしてくれてとてもいい記念になりますよ。

※バースデーサービスは、お誕生日当日を含む前後14日の子供に限ります。

アレルギー持ちのお子さんでも美味しく食べられるプレート!

不二家レストランにあるハンバーグステーキ、ソーセージ、ブロッコリー、ライス、ぶどうゼリーまたはプチコロメダル付がついているペコちゃん低アレルゲンキッズプレート、実は7大アレルゲン不使用(乳・卵・小麦・そば・落花生・えび・かに)のキッズプレートなのです。

アレルギー持ちのお子さんでも安心して、楽しく美味しく食べられるように工夫してくれるのはママとしてはとても助かりますよね。

 

不二家レストランには、赤ちゃんから大人まで、美味しく楽しく食事ができるレストランです。

ぜひ離乳食が必要な赤ちゃんにも利用してあげてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました