アミパラ大東店に行ってきましたー!UFOキャッチャーがほとんど100円で子供は大喜び!

スポンサーリンク
子供とお出かけ
スポンサーリンク

2019年3月8日にアミパラ大東店がオープンしさっそく遊びに行ってきました!

アミパラとは西日本を中心に店舗を拡大中のアミューズメント施設で、

大阪府ではここが初出店のようです。

アミパラ大東店はどんなところかレビューをしていきたいと思います。

もし行こうかな~と思っている方がいれば参考にしてくださいね!

アミパラ大東店


オープンしたてと3月10日は雨だったせいか、とてもたくさんの人がいてました!

お昼を食べて13時ごろにいったのですが、駐車場がいっぱい!

ですが、入る人が多ければ出る人も多く、駐車場がいっぱいでもすんなり入ることができました。

さてさて、どんなゲームがあるのでしょうか~。

UFOキャッチャーがほとんど100円!

これにはビックリしました!

UFOキャッチャーのほとんどが1回100円で、大人も子供もとっても楽しめちゃいます!

店内はこんな感じになっていてとても広かったです。

画像左上に「キッズひろば」があります。

 

気になるUFOキャッチャーはこんな感じです▼

トトロやすみっこぐらしなど女の子が好きそうな可愛い景品もたくさんありました。

男の子が好きそうな大きな景品ですね!

お菓子の景品もたくさんありとても人気でした!

こんなものまですべて1回100円!

近場のUFOキャッチャーは1回300円が当たり前だけど

ここはほとんどが100円なので、テンションが上がる!!!

子供たちは自分の財布を持ってバンバンUFOキャッチャーをしてる子がとても多かったです。

みんな大きな袋に景品を入れてながら、どんどんUFOキャッチャーをして大人も子供も目が輝いていました(笑)

しかし、人気なものは

早くも売り切れの商品が・・・・!




人気のUFOキャッチャーは並んでいるのも多く、なかなか順番が回ってこないのもありましたね~。

やっぱ取れるまで変わりたくないし、1回やっちゃうと辞めるタイミングも失っちゃいますしね(笑)

店内ではこうやってぬいぐるみを置いて、

抱き心地や触り心地を試すことができるようになっているのもありました。

「触り心地気持ちい~これほしい~作戦」ですね(笑)

2階はメダルゲームがたくさん!

アミパラ大東店の2階はメダルゲームや音楽ゲームになっています。

2階はすべて、メダルゲーム、音楽ゲーム、体験ゲームになっているので

飽きずにずっと遊べそうですね!

小さな子供は1階で遊ぼう!

UFOキャッチャーを自分で出来る子供は楽しいですが小さなお子さんは

初めは楽しくてもだんだん飽きてきちゃいますよね・・・(汗)

ですが、アミパラ大東店ではキッズひろばがあり、小さなかお子さんでも楽しい時間を過ごすことができます。

この日も多くの小さな子供たちが遊んでいました。

上のお子さんは楽しめるけど、下のお子さんはまだつまんないかな?と感じても

キッズひろばがあるだけでとても助かりますね。

 

アミパラ大東店はこんな感じでした。

行こうか悩んでいる方の参考になってもらえたら幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました